第4回年金友の会ゲートボール大会

SONY DSC

JAは、平成28年9月14日、小鹿野町、下小鹿野グラウンドにて、第4回年金友の会ゲートボール大会を開き、11チーム64人が参加しました。

大会は、リーグ戦で行われ、予選リーグ1位は決勝リーグへ進み、2位はやまなみリーグへ進みます。各チーム、楽しく、日頃の練習の成果を競い合いました。

結果は以下の通りです。

 

優 勝  秩父やまびこ  チーム(本店営業課管内)

準優勝  皆    野        チーム(皆野支店管内)

第3位  荒    川         チーム(荒川支店管内)

 

 

 

JAでは、様々な友の会活動を、活発に行っております。

楽しく生きがいのある老後を目的とした「年金友の会」(愛称はゆうゆう会)、旅行をメインとした「JAバンク友の会」と「共済友の会」の3つの友の会があります。JAと会員みなさまとの密接なつながりとともに、会員相互の親睦にもつながっております。

 

「年金友の会」

年金友の会とは、JAちちぶの普通貯金口座で、年金の受け取りをされている方が自動的に会員となります。

主な活動は、年1回の旅行、グラウンドゴルフ大会、ゲートボール大会です。また、定期貯金と定期積金の優遇金利や誕生日月にプレゼントをお届けしています。

 

「JAバンク友の会」

JAバンク友の会とは、一定額以上の貯金残高の方が自動的に会員となります。

主な活動は、年1回の旅行です。毎年大勢の方にご参加を頂いております。

 

「共済友の会」

共済友の会とは、保障金額が一定以上の世帯が自動的に会員となります。

主な活動は、「親と子のつどい」のディズニーリゾートの旅、年金友の会と合同で行われるグラウンドゴルフ大会、1年の締め括りとして、年度末の研修旅行などがあります。また、地元のサッカースポーツ少年団を対象に、JAちちぶチャレンジCUP(サッカー大会)を毎年行っています。

 

「3友の会ゴルフ大会」

3友の会とは、「年金友の会」、「JAバンク友の会」、「共済友の会」の3つの友の会のことです。毎年合同でゴルフ大会を行い、会員相互の交流を図っています。